バルーン芸人ゆっきーさんが来て下さいました☆(特養なにわ)

6月24日(土)

バルーン芸人ゆっきーさんが特養なにわに来て下さいました!

Exif_JPEG_PICTURE

芸人さんだけあって、声が大きくてしゃべりが上手です☆すごいです~!

入居者の方もテンションが上がって「いよっ!ゆっき~☆」と拍手しながら応援されていました。

Exif_JPEG_PICTURE

バルーンがとても色鮮やかでわかりやすいので、

ふくらます時と、作品が出来上がった時に、「おおぉ~!」と歓声が上がっていました☆

たくさん作って頂き、うさぎ、きりん、ドラえもん、亀、アンパンマン、刀、ハート等、見た目にも可愛かったです♪

途中で、相談員も出演させて頂き、ゆっきーにバルーンで作った刀で切られる、という場面に!

ゆっきー バッサリ!

相「うわぁ!やられたぁぁ~・・・ん~まだまだ!」

ゆっきー バッサリ!

相「うぅっ・・・うぅ~・・・まだまだぁ!」

ゆっきー バッサリ!

相「うっ・・・うわぁぁぁー!・・・まだまだっ!」

という、終わらない即興ボケをさせて頂きました(笑)。

Exif_JPEG_PICTURE

そしてそして、玄関にバルーン飾らせて頂きました☆

おばあちゃん人形もご満悦です♪

バルーン芸人のゆっきーさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

特養なにわ 相談員