ラビフットさんに来て頂きました。(特養なにわ)

フットケアサロンのRabbi foot(ラビフット)さんに

ボランティアで足爪ケアに来て頂きました~!!!

Exif_JPEG_PICTURE

施術の前にハーブを塗るんですが、これがとても良い香り♪

すっべすべのお肌になって、殺菌効果もあるそうです。

Exif_JPEG_PICTURE

爪を切ったり、けずったりするだけではなくて

マッサージもして頂いて✰

とても気持ちよさそうでした!

Exif_JPEG_PICTURE

ボランティアだなんて・・・

超お得です✰ありがとうございます!

そして、私事ですがリラックスCDを手に入れたので、

次回フットケア時には、音楽も流したいなと思っていますので、

今後もお楽しみに~♪

 

Rabbi  footさんのチラシ頂きました!

ラビフット①

ラビフット②

地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽丘駅」4番出口を、出てすぐです♪

フェイスブックもされているとの事で、実際の施術の様子、変化なども目で見てわかりますので、

興味のある方は是非、覗いてみて下さいね☆

Rabbi  footさんのホームページです↓

https://rabbifoot.site/