10月イベント

10月のお楽しみメニューは・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

選択メニューでした♪

メインを、ハンバーグ(チーズクリームソース)にするか?

サーモンのグリル(和風バターソース)にするか?選ぶのですが・・・

メニュー聞いただけでよだれがでそうですね(笑)。次回は、どんなメニューになるのでしょうか♪

 

そして、10月20日(土)は福祉ふれあい広場がありました。

特養なにわでは、毎年、交流会の担当として活動させて頂いております。↓チラシです✰

福祉ふれあい広場

【ベイコム地元ニュース】デジタル11ch

放送予定日時

平成30年10月23日(火)~29日(月)

①11:00 ②14:30 ③20:30 ④22:00

各回、同じ内容をリピート放送されます。

 

そして、最後に・・・

Exif_JPEG_PICTURE

玄関もハロウィン一色です✰

Exif_JPEG_PICTURE

上の写真は久しぶりの「おばあちゃん人形を探せシリーズ」

難易度「激ムズ」です・・・(笑)

Exif_JPEG_PICTURE

職員さんが、イラストを描いてくれました☆

上手すぎです♪ありがとうございます!

そんなこんなで、気温が下がってきましたので、皆様、風邪をひかないようお身体には充分お気をつけ下さい。