遅れて鬼がやってきた!(特養なにわ)

平成31年2月5日

今年は、少し遅れてなにわに鬼がやってきました!

豆まき①H31.2.5

赤鬼さんと緑鬼さんが、こっそりとフロアを伺っています・・・怖いですねぇ。。。

豆まき③H31.2.5

あぁっ・・・赤鬼さんが背後から・・・忍び寄ります・・・悪いですねぇ。。。

豆まき②H31.2.5

おおっと!ここで!緑鬼さんが、ハンマーで「すね」を狙っています!

これはいけませんね~!反則技ですね!

075

緑鬼さんの快進撃が続きましたが、入居者の方々も

負けてはいませんでしたよ!

 

「鬼は~外!福は~内!」

 

076

ついには青鬼さんもやられてしまいました!

赤鬼さんも反省したのか

入居者の皆さんと仲直り~!!!

「もう悪いことはしません、泣。皆さんに今年も福が訪れますように~!」

という事で、仲直りの記念撮影です✰

豆まき④H31.2.5

みなさん笑顔で撮って下さいました~♪

豆まき⑤H31.2.5

居室にも伺いました~♪

また、来年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ~!