10周年企画 第2弾(特養なにわ)

10周年企画 第2弾は 「咲くやこの花館」に行ってきました~!

咲くやこの花館1

入り口で大きな葉っぱを持ってパシャッ!!トトロの気分ですね☆

011

色んな植物があって綺麗でしたよ~♪

咲くやこの花館2

景色がきれいだったので、話も弾みますねぇ☆

ここのエリアは熱帯?だったのか暑かったです(汗)。

この後、涼しいエリアでしたので、みんなで水分補給!

皆様、熱中症には気をつけて下さいね!!!

咲くやこの花館3

咲くやこの花館4

みんなで食虫植物になりきってみました~(笑)。

色んな食虫植物も見れましたよ♪

029

ラフレシアでかいですねぇ~(汗)。

道端で咲いてたら泣きそう・・・。

そんなこんなで、お弁当もみんなで食べまして、楽しい咲くやこの花館でした!

 

追記

売店でコオロギのお菓子が売ってたとです・・・

見た目も味も自分には合いませんでした・・・

でも食べさせられたとです・・・

相談員です・・・相談員です・・・