明けましておめでとうございまチュー♪(特養なにわ)

明けましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。

今年はねずみ年ですね~。

そして、2020年の干支(えと)は「庚子(かのえね)」だそうです。

庚子は、十干で「庚(かのえ)」、十二支で「子(ね)」に相当し、

一言で表すと、「変化が多い年」になると言われているそうですよ!

特養なにわ職員一同、一生懸命頑張りますので

本年も皆様どうぞ宜しくお願い致します☆

そしてそして!

遅くなってしまいましたが、昨年のクリスマスイブの日に

ケーキバイキングとクリスマス演奏会をしましたよ♪

DSC04326

DSC04325

みなさん美味しそうに食べられていましたよ~☆

そして、元日、1日2日は、お節料理が出ましたよ!

DSC04328

DSC04336

とても美味しかったです~♪

また来年も楽しみですぅ~☆