クリスマスとご挨拶


まずはいつもの。イベント報告でございます。

12月25日にクリスマス演奏会を実施致しました。前回と今回では、利用者様も職員も違います。念の為。

よく見えませんね。申し訳ない。

3人の美女による往年の名曲。「銀座カンカン娘」の披露でございます。一人が男役なのが残念ですが、付け髭してますが、申し分ないほどの美女です。掛け値なく。全員が。三者三様に。三者鼎立。

約70年前の曲という事もあり曲を知っている利用者様も多く、手拍子やら合唱やらでとても盛り上がっていました。盛り上げ方もすごかったです!

続きまして銀座繋がり。「銀座の恋の物語」です。

楽しそうです!ダンスがすごかった!

歌も盛り上がりましたが、笑いも起きてましたねー。

そしてメインイベントは9月6日にもさくらで演奏会をして下さった、吉岡祐樹さんと元職員のピアノマスターによる、トロンボーンとピアノの協奏でございます。ユニット名付けてくれませんかね。

真剣に歌詞を見て、歌ってくれはりました。

有名なクリスマスソングを中心とした曲目で、素敵な演奏のプレゼントを頂きました。

サンタさんに逆プレゼントですね。

 

今年最後のお知らせになります。

本年も様々な方に、大変お世話になりました。

来年も職員一同、誠心誠意努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

皆さまにおかれましても、良いお年をお迎えください。

とても寒いので、暖かくして、加湿して、うがいして、食べすぎず、よく眠りましょう。