令和6年6月のフロアレクをご紹介します☔

4階は「ビアガーデン」を行いました🍺

お酒が好きだった利用者様にはノンアルコールビールが大好評でした。

お酒が苦手な方にはジュースを飲んで頂きました。

ホットプレートでウィンナーを焼くと、食堂中が良い香りでいっぱいに

なりました(#^.^#)

 

7階は「シャボン玉遊び」を行いました(#^.^#)

皆さま、シャボン玉遊びに夢中になって楽しまれました(^^♪

当日は天気も良くて風も心地よく、久々に外の風に当たる事が出来て、景色も

楽しむなどされ、喜んでおられました。

 

食堂に戻った後は、冷たいジュースで乾杯しました🍻

外が少し暑かった事もあり、ジュースがより一層美味しく感じました(^^)/

 

5階は「足浴」を行いました🛀

手軽に入る事が出来る足浴に皆さま喜ばれ、鼻歌を歌われる方もおられて、

大満足でした(*’ω’*)

 

足浴を楽しんで頂いた後は、おやつと共にパックジュースを飲んで

頂きました( ^^) _旦~~

ジュースも美味しいと大好評でした!(^^)!